2249915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家電の大型専門店

家電の大型専門店

食品.日用品を即日宅配するネットスーパー

HOME >楽天お買い物メニュー一覧 >食品.日用品を即日宅配するネットスーパー

【生鮮食品・日用品、スーパーから即日宅配(楽天ネットスーパー)】

 「食卓.jp」では、食の文化やスタイル、それぞれの思想や個性を持つ「食」を「食卓」ととらえ、食卓を中心にした生活を実現することで、家族のつながり、健康や心地よい空間、時間が生まれると考えます。 「楽天ネットスーパー食卓.jp」豊かな生活を応援!生鮮食品から日用品まで、いつものスーパーマーケットの商品をパソコンからご注文いただいき、玄関先まで、お届けします。

 「ピックアップ・スタッフ」は、注文を受けると直ちに店舗内各売り場から新鮮な商品を選びます。 野菜や果物など品質が劣化しやすい食材についても、知識豊富なスタッフの目利きにより、鮮度の高い商品をピックアップすることが可能です。 より良質のものをお届けできるよう、肉類はバックヤードで切り分けたばかりの精肉をご用意します。



 楽天グループのネットスーパーモール楽天ネットスーパー!ネットスーパーらくらく宅配エリア拡大しています!生鮮食品から日用品まで、いつものスーパーマーケットの商品をまとめて購入・即日宅配できます。



楽天会員でない方は、楽天会員登録後、食卓.jp利用登録を行います。
※楽天会員登録を行いご利用された場合、楽天スーパーポイントを貯めたり使ったり、便利にお買い物ができます。



 楽天ネットスーパーでのご注文は、お客様のお顔が見えないので、特に気をつけて商品を選んでいます。 ご注文品がご自宅に届いた時、お客様の期待以上の商品であるよう、「この商品が自分の家に届いたら…」と考えています。例えば、生鮮食材を当日宅配でご希望のお客様には、ちょうど食べ頃の状態のものを選びます。 また「りんごは縦縞が入っているものがおいしい」「ねぎの青い部分が多く分かれているものほど巻が多くてしまっている」といった主婦の目&プロの目で商品をピックアップします。

 ご注文からお届けまで
楽天会員IDでログインされた場合、楽天スーパーポイントを貯めたり、使ったりできます。お届け先住所がサービスエリア内の店舗のみ、店内への入口が表示されます。お届け日時によって、日替り特価、特定時間帯限定商品もあります。日時を選択して、お買い物してください。注文後、お届け日時の変更は可能です。商品を買い物カゴに入れてください。お品切れが生じた際は、欠品・代替の商品についてお知らせします。店舗から出荷時に、ご注文商品の手配完了のメールでお知らせします。ご指定いただきましたお届け時間帯に、宅配便でお届けします。

 お買い物方法
ネットスーパートップページでは、配送時間帯ごとの特集やお買い得商品が掲載されています。また、商品一覧ページの商品名や商品画像をクリックすると、商品の詳細ページが表示されます。ぜひご利用ください。 ご注文は、商品の数量を指定して、『買い物カゴに入れる』ボタンをクリックしてください。取り出すときは、『買い物カゴから出す』ボタンをクリックしてください。

画面左側の『買い物カゴ』に、ご注文いただく商品名、数量、金額が表示されます。『カゴを確認する』または『カゴを空にする』などで買い物カゴの内容を変更することができます。ご注文が済みましたら、買い物カゴ内の『レジへ進む』をクリックしてください。商品明細の確認ができます。『支払方法』と『品切れが発生した場合の対応方法』を選択して、『次へ進む』をクリックします。

お届け日の確認画面で、ご利用可能クーポンが表示されます。ご利用時はクーポンを選択し、『次へ進む』をクリックします。ご注文内容、お届け先、お支払い方法、品切れ時の対応方法が表示されます。ご注文内容をご確認の上、『ご注文の確定』ボタンをクリックしてください。ご注文が確定し、ご注文番号とご注文内容が表示されます。食卓.jp会員登録として、登録いただきましたメールアドレスへ『ご注文内容のご確認』が配信されます。



パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム

(楽天ブックス)
ダウンロード/音楽配信
イベント・チケット予約

ビジネス見積
保険・スタディ・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ

インテリア・寝具・収納
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・住まい

スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約
食品・スイーツ
日本酒・焼酎
ワイン

ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水

花・ガーデン・DIY
ペット・ペット用品

車・バイク
車用品・バイク用品

↓↓↓【楽天で便利でお得なサービス一覧】↓↓↓

■楽天お買い物メニュー一覧

楽天デリバリー
楽天ギフト
楽天ブックス
楽天トラベル
楽天オークション
楽天GORA【ゴルフ場予約】
楽天カード
楽天プレミアムカード
楽天レンタル
楽天市場出店【資料請求】
楽天リサーチ(モニター登録)
楽天ブロードバンド
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
ネットスーパー
楽天写真館
【楽天市場へ戻る】

【トップページへ戻る】






© Rakuten Group, Inc.